就活シーズンですね。
街で真っ黒のリクルートスーツを身にまとった学生の方をよくお見かけするようになりました。
特にシニヨンをされた女子学生の方をお見かけすると
「エアライン志望の方なのかな?頑張れ〜」
って勝手に応援しています(^ω^)←親戚のおばちゃんみたい(笑)

CAしていた時よく機内で「私将来CAになりたいんです」ってお話してくださる学生さんに出会ってたなぁー。
自分の仕事を見て憧れてもらえるって幸せなことですね╰(*´︶`*)╯♡
仕事をしているといいことも嫌なこともありますが、私はCAという仕事がとても好きです。結婚で辞めたけど、また余裕が出来たらしたいなあ、と思えます♡ 
CAになるまで大変だったけど初めてCAとしてフライトをした時の感動は未だに覚えています。
なので、目指されている方は是非頑張っていただきたいです(*゚∀゚*)
私が遠い遠い昔、エアライン受験をした時に読んでた愛読書ニヤリ 今も本屋さんでエアステージ見つけるとついつい立ち読みしちゃいます照れ

次回にでも私が数々のCA試験を受け続けて生み出した対策法などをご紹介したいと思います。またご覧いただければ幸いです。
エントリーシートなどでお悩みの皆様に少しでも良いヒントが浮かびますようにラブ
そしてモチベーションアップに繋がりますように照れ



素敵な曲ですね口笛
飛行機一機飛ばすのにこんなにたくさんの人が携わっていることにCAになってから気づけましたニコ
会社員は大きな歯車のひとつと言われています。でもそのひとつが欠けたらオルゴールは奏でることが出来ませんし、時計は正常には動けません。