まだまだ見たことのない野菜が

あるなんて〰びっくり
 
頂き物の野菜達の中に沢山
入っていたのは!
 
 
 
なんだ⁉
サボテン🌵やアロエの仲間?
 
それは
六角豆ですねって
天ぷらや さっと湯がいてサラダ
にしても美味しいよって
教えていただきました
 
さっそく色々チャレンジ!!
 
確かに筋がある(゚ー゚*)
 
とりあえず
細かく切って炒めてみました
 
 

 

 

 

 
 
半分はグラタン風
 
 

 
そしてあとは  焼肉のたれを絡めてみました
 
 
 
 
 
 

     ちょっと湯がいておかかポン酢マヨネーズ

 
 
 
衣が足りなかったアセアセ天ぷら
 
等々
色々 できました
やっぱり一番天ぷらが好きかもうずまき
いんげんのような感じ
 
美味しくいただきましたナイフとフォーク
 
 
今日もまた
ひとつ勉強になりました
 
ありがとうございますルンルン
 
感謝ですきらきら