ありがたい事に仕事が忙しく9連勤が終わり気が付けば

もう9月!!

 

仕事は移動も多く天候や空、雲を見て季節を感じますキラキラ

 



 

 

グルメ、観光に興味津々ですが、なかなか ゆっくり旅行はできない中でも

日常で楽しみがみつけられたらなあ~と思うのです(*^.^*)

いつもはお弁当持参お弁当なのですが

時にはルンルン

 

お出掛け気分でランチタイムo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

おっ(°∀°)
限定って言葉にすごく
興味津々キラキラ
 
 
 
 
 
 
香味野菜の梅しそそばラーメン
麺そのものが梅風味でさっぱり
美味しい✨
 
 
 
 
 
 
 
ジューシーチキンカツ🐔のチリソース
サラダサラダ
ブロッコリーのホワイトソースグラタンナイフとフォーク
揚げ豆腐の二色田楽味噌
 
ん〰😋
ボリュームたっぷり 
ピリッとチリソース❗
 
 
 
 
 
こちらはハンバーグセットステーキ
 
 
 
 
 
黒米と栗と枝豆のご飯🍚と
具沢山お味噌汁で
 
創作和風セット🎵
 
 
 
なんとデザートまで( *´艸`)
 
 
 
選べるスイーツ🍰🍩🍮✨から
一品とドリンクジュース
 
宇治抹茶パフェ🍨とアイスコーヒー
 
 
 
 
 
こちらは 黒ごまブランマンジェパフェ
 
京都宇治をイメージした
和洋創作料理って感じおねがい
和食 洋食 どちらも食べたい
欲張り気分に超オススメですね✨
満足 満足😋
 
 
 
ん?目
 
 
ご当地キャラの
たびまるくんに遭遇音符爆笑
おつかれさまです(*^^*)
 
 
日常の中
ちょっとした小旅行気分🎵と
午後からの為のエネルギー補給o(^o^)o
 
日射し 紫外線がきついいと
思ってる以上に
体力消耗してるようです💦
 
少しずつイチョウ 過ごしやすくなってくると思いますが まだまだ日中は暑い😱☀ですね
 
体調管理に気を付けて
元気に過ごせますように虹
 
 
そして
晩御飯長音記号2🌃🍴