昨日から仕事再開溜め息

帰宅は午後7時頃なのでドタバタダッシュ
だけど 楽しくレッツ✨
クッキングナイフとフォーク
 
昨夜は チキン南蛮🐔と
ペペロンチーノ🍝〰👍
 
 
まずはタルタルソース❗
玉ねぎ半分 みじん切り🔪
その間に~
 
じゃ〰ん‼
お気に入りキッチングッズ
左 電子レンジで一つだけの
茹で玉子ができるキラキラ
右 茹で玉子やゆでたじゃがいもを
踏みつぶしてマッシュキラキラ
 
可愛くて便利な優れものニコニコ
 
 
みじん切り又はつぶした茹で玉子
とマヨネーズ❗
そして 便利なレモン
塩コショウとバジルを入れて待機。
 
 
 
そぎぎりにした 🐔むね肉に
塩コショウして片栗粉❗
 
そして同時に
 

ちょっとお鍋小さすぎかなぁ~💦
 
片栗粉たくさん余ってしまったので
水切りした木綿豆腐もついでに
揚げて
うどんスープへ
 

トッピングするもの
何もなかった〰びっくり
青ネギや大根おろしがあったらなあ
 
とりあえず 出来た(*^▽^)/★*☆♪
バタバタだけど
色んな便利グッズや便利調味料を
うまく とりいれて 
楽しくお料理しましょ✨🍻🎶
 
今日はなに作ろうか⁉未定割り箸
帰ったら冷蔵庫の中身と相談
(  ̄▽ ̄)
こんな感じの日常をすごしてます🎵
さあ 仕事 仕事〰車