気になっていた限定メニュー目当てにタイトルのお店を今年3月以来3ヶ月ぶりの再訪です

 

↓土曜日の開店時刻11:30AM過ぎの到着で、カウンター席3席空きあり音譜

(写真は退店時のものです)

 

↓3月に訪問した時の記事にするの忘れてましたあせる

その時は、こちらの芳醇でキレのある醤油スープの『中華蕎麦』をいただきましたグッ爆  笑

4月にも【半殺し】烏賊を目当てに訪問するも、売り切れ&厨房電子レンジ故障で退店せざるを得ないということもありましたあせる

 

↓まずは、春日部名物はてなマークのコチラからチョキグラサン生ビール音譜

 

↓15分以上待ってお目当ての『味玉付きあっさり醤油の中華そば(¥950)』が着丼です

 

 

↓自家製細縮れ麺からラーメン

ツルプリッとした食感で小麦感も感じられて美味しグッ爆  笑

 

↓続いてスープグリーンハーツ

その名の通り、あっさりとした醤油スープでしっかりとコクあって美味しグッ爆  笑

 

↓金狼名物の味が染みたホロホロチャーシュー豚ラブラブ

 

↓こちらも金狼名物のコリシャク穂先メンマピンク音符

やっぱ金狼の穂先メンマは美味しいなぁ~イエローハーツ

 

↓あっさりシャキシャキのほうれん草グリーンハーツ

 

↓しっかり味が染みた味玉でフィニッシュキラキラ

あっさりだけどしっかりコクのあって自家製麺との相性も良く、一つ上を行くあっさり醤油の中華そば、相変わらずトッピング達も秀逸で美味しかったです爆  笑拍手拍手拍手拍手

 

次は久しぶりにカレーつけ麺を食べようかな~ラーメンキラキラ

 

 

〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-53-18

TEL:不明

営業時間:

 11:30AM~2:00PM頃/6:30PM~8:00PM頃

(スープ無くなり次第終了)

  ※開店時間・閉店時間は随時X(旧Twitter)要確認

        ↓

https://twitter.com/kinrou822

定休日:火曜