タイトルのお店の4周年祭へお祝い

前回、いつ来たかと過去の記事を検索したら3周年祭以来1年ぶりの訪問でしたあせる

そんなに長いこと訪問してなかったのね・・・汗

 

↓少し出遅れて、開店15分前に到着すると20名以上の先客がびっくり

ちょうど早開けしたようで、女将さんが外でオーダーをとり始めていましたメモ

 

 

↓周年祭1日目は「地鶏の中華そば」だったようですが、2日目のお品書きは、こんな感じ目

食材にこだわったのは分かるけど、かなり強気な値段設定あせる

 

ちょうど1時間待ってようやく店内カウンター席へむらさき音符

店内では娘ちゃんがお手伝いキラキラ

 

↓こちらがレギュラーメニュースター

 

 

 

↓まずは祝杯を生ビールグラサンお祝い

4周年おめでとうございますビックリマーク

 

↓13分ほど待ってご対麺ニコニコ

 

 

 

 

↓黄金色のスープが美味しそうだったのでスープからピンク音符

比内地鶏、名古屋コーチン、天草大王の地鶏に、更に阿波尾鶏、はかた地どりを使ったという贅沢な鶏スープは、コラーゲンたっぷりで鶏さんの旨味が凝縮したスープで美味しグッ爆  笑

 

↓続いて細ストレート麺

ツルプリッとした食感で、濃厚鶏白湯スープとの相性も良好OK爆  笑

 

↓美桜鶏のむねチャーはしっとり・サッパリで柔らか鳥キラキラ

 

Wエロピンクレアチャーシュー豚ラブラブ

 

どっちがとっちか分からないけど、どちらかが「岩中豚の肩ロースのチャーシュー」で、どちらかが「総州白王のロースあせる

どちらもしっとり柔らかでジューシーですOK爆  笑

 

↓しっかり味が染みたコリシャクメンマ音符

 

↓最後は「比内地鶏の味玉」でフィニッシュキラキラ

濃厚でまったりな味わいでしたが、これは別皿では無くスープに入れて暖かい状態で食べたかったなショボーン

ちょっと残念DASH!

後半はレモンを搾ってサッパリとイエローハーツ

お腹に余裕があれば、残ったスープにごはんをドボンして食べたかったなブルー音符

高級食材を使用した高級な一杯、美味しくないわけありませんよね爆  笑拍手拍手拍手拍手

マスターの負傷した手首に巻かれたサポーターが痛々しかったけど、5周年目指してこれからも頑張ってください!!

 

 

〒344-0067 埼玉県春日部市中央4-9-14

TEL:不明

営業時間

 11:00AM~2:45PM(L.O.)/6:00PM~8:30PM(L.O.)

 ※火曜・木曜は昼の部のみ

 ※材料切れで早閉めあり

定休日:水曜

 

↓ステッカーありがとうございましたキラキラ