GW後半3日目の昨日、1週間前に訪れたばかりなのに魅力的な限定告知「冷やしイカ煮干ラーメン」に誘われて、またまたホイホイと訪問ですチョキ

 

↓日曜日のランチタイム前の11:50AMの到着ですあしあと

店内に入り、店主さんにご挨拶するとわたしの顔を見るなり「ごめん、限定終わっちゃったビックリマークあせる」と言われ、思わず「まじかビックリマーク」って言っちゃいましたガーン

店主さんが「また今度やるから」っと申し訳なさそうに仰っていただきましたが、気が動転する中、券売機を眺めて気持ちを落ち着かせてレギュラーメニューの『昆布水つけ麺(¥1000)』を上差し

食券をカウンター席上に置いて、塩か醤油が選べるので今回は『醤油』をお願いしましたチョキ

 

↓季節外れの暑い夏日の中を運動がてら20分以上歩いてきたので、赤星で水分補給アセアセ

 

↓6分ほどで着丼ですニコニコ

 

↓薬味は、左から練り梅柚子胡椒ピンクソルト

 

 

 

↓ドゥルンドゥルンの昆布水からちょいウェーブ細麺を引きずり出しますラーメン

しっかり冷たく〆られたヌルプリ食感の麺は美味しグッ爆  笑

ピンクソルト柚子胡椒練り梅を順番に麺に付けて箸が止まらず無限ループラーメン

 

↓キレのある淡麗スープとの相性もバッチリOK爆  笑

相変わらずねぎだくのスープがネギ好きには嬉しいルンルン

 

↓大判でジューシーなエロピンクチャーシューラブラブ

 

↓サッパリな味付けのコリシャクメンマむらさき音符

 

↓シャキシャキのほうれん草がいい箸休めにピンク音符

 

↓こちを麺に絞ってサッパリと味変音符

 

↓ホッとするアイテムピンク音符

 

↓最後は丼にちょっとだけ残った昆布水をスープに入れてセルフ昆布水スープ割りキラキラ

先週「冷やし昆布水ラーメン」を食べたばかりなのに、唯一無二のむら井さんのドゥルンドゥルン昆布水に今回も昇天キラキラ

また次回、イカ煮干リベンジしますビックリマーク」と店主さんにお伝えして退店DASH!

限定ばかりじゃ無く、たまにはレギュラーメニューも食べないとね爆  笑拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

〒344-0062 埼玉県春日部市粕壁東2-9-23

TEL:048-754-6161

営業時間:

火曜~土曜

 11:00AM~2:00PM/6:00PM~8:30PM

日曜

 11:00AM~2:00PM/6:00PM~8:00PM

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)