にぼしらーめんゆとり」さんが、煮干の価格高騰と煮干が手に入らない状況になったため、 煮干を使ったらーめんから撤退ガーン

昨年5月、牡蠣を使ったらーめんにリニューアルして「かき物語 ~ゆとりの章~」さんとしてリニューアルOPENも、今度は、牡蠣の価格高騰と牡蠣が手に入らない状況になったため、 牡蠣を使ったらーめんから、またしても撤退ガーン

 

そして、今度は今月12日に『鯛らぁ麺ゆとり』さんとして再リニューアルOPENビックリマークお祝い

 

↓日曜日の開店直後11:05AMの到着ですあしあと

 

 

↓今週の週替わり限定メニューブルー音符

 

 

 

今回は、『特製鯛らぁ麺あっさり(塩)¥1200』を上差し

 

↓そして、夏日予想晴れの越谷市で熱中症予防対策です生ビールグラサン音譜

そして、再リニューアルOPENおめでとうございます!!ラーメンキラキラ

 

↓10分ほどで着丼ですニコニコ

 

 

↓いつものように麺からラーメン

細スト麺は、煮干ラーメンにあるようなパツパツとした歯切れのいい食感で美味しグッ爆  笑

 

↓続いてスープ

麺を啜った時から、鯛の旨味がプファ~っと口の中を支配して、うましらぁ~グッキラキラ

 

↓シットリ柔らかなエロピンクレアチャーシュー×豚豚ラブラブ

 

 

↓鶏チャ―もシットリやわらか×鳥鳥キラキラ

 

 

↓香ばしく炙られた鯛ほぐしが、鯛スープの風味を更にアップしてくれていますグッ爆  笑

 

↓公式アプリをダウンロードして『和え玉ハーフ』をゲットチョキ

 

↓ツルパツ食感が更にアップして煮干粉と醤油タレが美味しOK爆  笑

 

↓和え玉の食べ方に従って

そのまま食べた後、鯛スープにくぐらせ、最後はフルーツ酢を数滴投入してサッパリとフィニッシュチョキ

鯛スープと鯛ほぐしの鯛づくしで、最後まで美味しくいただきました~爆  笑拍手拍手拍手拍手拍手

ライスがあったら、最後は鯛茶漬けで食べたかったな~キラキラ

 

 

〒343-0808 埼玉県越谷市赤山本町3-21

TEL:不明

営業時間:

 11:00AM~2:30PM/5:30PM~9:00PM

定休日:不定休