タイトルのお店を昨年のOPEN当初以来、約1年ぶり2回目の再訪ですチョキ

 

こちらのお店のオーナーは、越谷にある「麺屋 美狼 ~billow~」さんと同じで、どちらも鶏そばを提供するお店です鳥キラキラ

 

場所は、ららガーデン春日部の南側にありますあしあと

 

↓開店時間直後の11:05AM頃の到着です自転車ダッシュ

 

↓店内入って左手の券売機で…目

店主おすすめNo.1の鶏ポタつけ麺も気になりますが、今回は『淡麗 鶏そば(¥900)』を上差し+ラーメン本の『味玉』無料サービス券を女性店員さんに渡しますチョキ

塩か醤油が選べるとのことで『』でお願いしました音譜

 

↓ランチタイムサービスは、『替玉』をチョイスキラキラ

 

カウンター席に座ろうとしたら、テーブル席にどうぞとのことで2名掛けのテーブル席へピンク音符

 

↓まずは食前酒の『赤星』を生ビールグラサン音譜

 

↓10分ほどで着丼ですニコニコ

 

 

↓いつものように麺からラーメン

ふすま入りの細ストレート麺は、ツルザクッとした歯ごたえで、小麦が感じられて美味しグッ爆  笑

 

↓続いてスープブルー音符

鶏ガラ、丸鶏、モミジのみを使ったというスープは、シッカリと鶏の出汁が効いていて後味スッキリで美味しグッ爆  笑

 

↓シットリやわらか食感の鶏チャ―鳥キラキラ

 

↓こちらは味が効いたジューシーなお味鳥音符

 

↓こちらも味が染みたコリシャク穂先メンマはポイント高しOK

 

↓替玉をコールしますチョキ

何だか一杯目よりも麺量が多く感じますあせる

湯切りがちょっとあまくて、スープが薄くなってしまったのは残念かな汗

 

↓最後は、卓上の自家製ラー油をスープに投入して味変し何とか完食DASH!

 

↓レアな茹で加減で、シッカリ味が染みた味玉でフィニッシュブルー音符

早い時間帯だったしたまたまなのか先客ゼロ、後客ゼロと淋しい入り状況でしたが、スープも麺もトッピング達もなかなかのクオリティだったし、替玉無料サービスも良かったので、頑張ってほしいですねキラキラ

ご馳走様でした爆  笑拍手拍手拍手拍手

ビールと替玉で腹パンですあせる

 

 

〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-58-17

TEL:048-400-2121

営業時間

 11:00AM~3:00PM/5:00PM~11:30PM(L.O.10:30PM)

 ※日曜・祝日:9:00PM閉店

定休日:不定休