昨年1月に新規OPENしたタイトルのお店を約1年ぶり2回目の再訪ですチョキ

前回訪問して食べた塩がクオリティの高い一杯だったので、今回も楽しみです音譜

 

↓開店時間11:00AMの8分前の到着あしあと

シャッターズ5名ほどの列にドッキングしますキラキラ

 

↓こちらは、ちょうど1週間前にブロ友"シゲさん"も訪問していましたねラーメン

 

場所は、東武アーバンパークライン電車七里駅から歩くこと10分ちょっと足大谷中通り沿いにありますあしあと

 

↓定刻にOPENし、店内入って右手の券売機で…

限定の「サバ濃厚つけ麺」にメッチャ惹かれましたが、トッピングメニューのみを選びます上差し

2種のチャーシュー(¥250)』+『味玉(¥150)』+『ワンタン(2ヶ)¥100』を上差し上差し上差し

 

↓そして、ラーメン本のコチラを現金と共にカウンター上にチョキ

店内カウンター席に陣取りますむらさき音符

しばらくすると店内待ちが発生あせる

 

 

 

↓今回も「赤星」で乾燥した喉を潤しますチョキグラサン生ビール

 

↓12分ほど待って着丼ですニコニコ

 

 

↓まずは麺から…

アレ!?

麺リフトの写真撮るの忘れちゃったガーン

 

煮干醤油スープに合う、細ストレート麺はツルザクッとした食感で美味しグッ爆  笑

 

前回訪問時は、菅野製麺所の麺でしたが、村上朝日製麺に変わったようですねラーメン

 

↓続いてスープ音符

煮干がしっかり効いたコクとキレのあるスープは、塩加減も丁度よくてグビグビ飲めて美味しら~グッ爆  笑音譜

 

↓シットリしたエロピンクレアチャーシュー×3豚ラブラブ

 

↓こちらもシットリジュースィ~で味が染みたバラチャ―豚音譜

 

↓表面チュルリで餡がつまったワンタン×2キラキラ

 

↓味が染みたコリシャクの材木メンマキラキラ

 

↓最後は、マッタリ味玉でお口直ししてフィニッシュ音譜

煮干がしっかり効いたコクと甘みも感じられる優しいスープにプリザク食感の細ストレート麺、トッピング達も相変わらずのハイクオリティで美味しくKK音譜

ご馳走様でした爆  笑拍手拍手拍手拍手拍手

次回は、つけ麺狙いで再訪しますチョキ

 

〒337-0016 埼玉県さいたま市見沼区東門前75-1

TEL:不明

営業時間・定休日: