ちょうど半年ぶりにタイトルのお店を定点観測に訪問です音譜

 

↓開店時間を少し過ぎた11:35AM頃の到着自転車ダッシュ

店舗前には5、6名の行列が出来ていましたが、シャッターが半分閉じていて開店が少し遅れたようですね気づき

 

↓到着と同時にシャッターフルオープンして開店となり、この認定証が目の前に見える店内入口側カウンター席に陣取りますキラキラ

 

↓お品書き目

 

↓今回のお目当てはコチラむらさき音符

春日部の冬の名物詩『ベジ味噌(¥1050)』をコール音譜

 

↓そして、こちらのもう一つの春日部の冬の名物詩もオーダーチョキグラサン音譜

壺入りの佃煮がビールのアテに付いてくるのは嬉しいですね音譜

 

↓20分ほど待ってようやく着丼ですニコニコ

 

 

↓早速麺からラーメン

エッヂが効いた自家製太縮れ麺はモッチモチの食感で、濃厚な味噌スープとの相性バッチリですグッ爆  笑

 

↓続いて、トロミのある味噌スープ音譜

後味スッキリしていながら、しっかりコクのある味噌スープで、ピリッと辛みが舌を刺激してうましら~OK爆  笑音符

 

↓シットリ柔らかなエロピンクレアチャーシューラブラブ

 

↓続いてジューシーで柔らかなバラチャ―豚キラキラ

 

↓後半は、こちらの自家製辣油を投入しますむらさき音符

 

先日のメディカルチェックで血圧が正常値に戻っていたので、安心してKKチョキ爆  笑

コクのあるピリッとした味噌スープにモッチモチの太縮れ麺にシャキシャキのモヤシ・キャベツ・ニンジンをヘルシーに摂取して、カロリーゼロ(たぶん…)のベジ味噌、美味しかったです爆  笑拍手拍手拍手拍手

 

 

〒344-0062 埼玉県春日部市粕壁東1-3-1

TEL:048-754-5151

↓営業時間、定休日