年末の忘年会の後の〆ラーに訪問して以来、2週間以上ぶりの短期間でのリピートになりましたが、この日1日限定メニューを提供とのことで気になり再訪ですラーメンキラキラ

 

↓日曜日の開店時間をちょっと過ぎた11:05AM頃の訪問です自転車

 

↓店内入って右手の券売機で限定メニューのボタンを探すも見つからず目

 

↓とりあえず、『青ネギ(¥150)』トッピングを上差し

カウンター席に座り、かわいいお姉さんに限定メニューを確認すると現金対応とのことだったので、¥1000と青ネギトッピングの食券をカウンター上に置いておきます

 

↓そして、いつものヤツからスタートしますチョキグラサン生ビールキラキラ

我が春日部地方は昨日ちょっとだけ積雪雪があり、今日も寒かったですが、こいつは外せませんねチョキ

 

↓ラーメン提供を待ってもらったので、泡泡麦炭酸水が残り1杯となったところで

ハリガネ』をコールしますピンク音符

 

↓間もなく(旧Twitter)『フォロアー1日限定』メニューが着丼ですニコニコ

 

材料費考えたら1500円はするそうで、不味かったら全額返金するDASH!

このレベルならいっぱいあるわって思っても全額返金するDASH!

と、店長けーちゃんのかなりの自信作ビックリマーク

期待に胸が高まります音譜

 

↓まずは、麺からラーメン

豚骨らーめんといえば、この細スト麺キラキラ

ハリガネ指定のポキポキ食感で、小麦の風味が感じられ、何よりも平九郎の細スト麺はヌメリがなくて美味いグッ爆  笑

 

↓続いて自信作の豚骨スープ豚音譜

ブタクサは皆無だけど、しっかりと豚さんのコクがあってカエシも丁度よくて美味しグッ爆  笑

店長ケーちゃんの自信作だけあって、マイルドで節や椎茸がほんのり感じられる豚骨スープで美味しいなぁ音譜

 

↓トロリジューシーなバラチャ―豚キラキラ

 

↓柔らかくサッパリ味のつくねピンク音符

 

↓大好きなコリシャク穂先メンマが2本も入ってて嬉しい音譜

 

 

あっという間に平らげて、『替玉(¥150)』の"ハリガネ"をコールブルー音符

店長けーちゃんが替玉を提供しに来たので『美味しいですビックリマーク』っとお伝えして、追加で無料の辛子高菜を提供してもらいましたチョキ

 

 

↓ニンニク・辛子高菜・ゴマで味変タイム音譜

 

↓最後の味玉パッカーンは固茹でのため失敗アセアセ

トロミがあって濃厚でコクのある豚骨スープ、雑味もなく美味しかったです爆  笑拍手拍手拍手拍手

でも、パクチー苦手なわたしとしてはパクチーはちょっと要らなかったカナ…あせる

原価が掛かっているから2度とやらないそうなので、急いでビックリマーク

 

 

〒344-0067

埼玉県春日部市中央1-2-6

TEL:048-761-4444

営業時間

 日曜~木曜 11:00AM~11:00PM

 金曜、土曜 11:00AM~1:00AM

定休日

 無休