昨年末、仲間うちでの忘年会生ビール日本酒ロックグラスの後、酔った勢いの〆ラーで"春日部とんこつ"のタイトルのお店にフラッと寄っちゃったあせる

 

↓ほろ酔い気分で、日付が変わったL.O.ギリギリの0:30AM頃の訪問です汗

 

場所は、東武スカイツリーライン or 東武アーバンパークライン電車春日部駅西口より、目の前の道路を直進すると徒歩3分程の右手にありますあしあと

 

↓店内入って右手の券売機で…目

未食の『あっさり醤油らーめん(¥750)』を上差し

昔あった醤油系メニューの「フィニッシュラーメン」と同じなのかなはてなマーク

 

深夜にもかかわらず、ほぼ満席状態でしたが直ぐに席が空きましたあせる

カウンター席厨房側奥に陣取りますチョキ

 

↓食券を店員さんに渡して、

①【麺の硬さ】ハリガネ

②【味の濃さ】ふつう

③【あぶらの量】ふつう

でお願いしましたブルー音符

 

↓そしてとどめの追いアルコール雷

ハイボール』だったかはてなマークレモンサワー』だったかはてなマーク酔ってて忘れちゃったあせる

 

↓らーめんを待つ間メニューを復習目

 

 

 

↓トッピングが一つ選べるのはお得だし、小食なわたしに丁度いいネ音譜

 

↓これおススメです合格

 

↓5分ほどで着丼ですニコニコ

 

↓早速麺からラーメン

豚骨らーめんと同じ細ストレート麺は、ハリガネ指定のポキポキッとした歯ごたえが美味しグッ爆  笑

 

↓続いてスープ

椎茸が効いた甘めでコクのある醤油スープで美味しOK爆  笑

 

↓柔らかくてトロけるバラチャー豚キラキラ

 

↓コリシャク穂先メンマが2本も入っててお得感あります二重丸

 

↓かわいい"の"の字音符

椎茸が効いていて時々ゆずの皮がいいアクセントの醤油スープとハリガネポキポキ麺の相性も良く、呑んだ〆にちょどいい一杯ご馳走様でした爆  笑拍手拍手拍手

 

 

〒344-0067

埼玉県春日部市中央1-2-6

TEL:048-761-4444

営業時間

 日曜~木曜 11:00AM~11:00PM

 金曜、土曜 11:00AM~1:00AM

定休日

 無休