今年7月以来、タイトルのお店を再訪ですラーメン

 

↓土曜日の開店時刻11:30AMに訪問するも既に早開けした模様あせる

外待ち先客2名、後続多数汗

 

↓25分ほど待って店内カウンター席に陣取ります音譜

 

木札のメニュー表が紙の短冊に変わっており、ほとんどのメニューが¥50~¥150程値上げしてますねガーン

でも、これまで昭和価格で頑張っていたので、このご時世仕方ないですね…

それでもラーメン¥450だし、十分安いですグッニコニコ

 

↓わたしのBirthday EVEバースデーケーキの祝杯ですチョキグラサン生ビール

きゅうりの朝漬けが味が染みていて美味しいグッ爆  笑

 

↓そしてビールのアテがこちらの『焼チャーシュー(¥550)』

 

甘ジョッパイタレがチャーシューによく絡んで、ビールとの相性もバッチリグッ爆  笑音譜

 

↓追加オーダーしたのがこちらの『みそラーメン(¥700)』

 

 

↓いつものように麺からラーメン

細縮れ麺は硬めの茹で加減でツルプリの食感で美味しグッ爆  笑

 

↓続いてスープ

コクがあって濃厚ながら後味はスッキリとした優しい味噌スープでグビグビ飲めちゃいますグッ爆  笑

 

↓途中から卓上の一味を振り掛けてピリッとした食感にブルー音符

今回もベテラン店主さんとベテランお姉さんの二人体制で、店主さんの心地よい接客も良く、これからも末永く続けてもらえたら嬉しいな音譜

ノスタルジックで昭和な雰囲気で食べるみそラーメン美味しかったですビックリマーク

また来ます爆  笑拍手拍手拍手拍手拍手

 

退店時には10名ほどの行列が出来ていて、相変わらずの人気ぶりでした音符

 

〒344-0064 埼玉県春日部市南4-13-4

TEL:048-735-3431

営業時間&定休日↓