約1ヵ月前のことですが、早起きしたら朝ラー気分だったのでタイトルのお店を2回目の再訪ですラーメン

 

↓この日は生憎の雨だったので、愛人デイズちゃんで9:20AM頃の訪問です車DASH!

駐車場の水たまりを除けながら入店です雨

 

↓もちろんお目当ては右上の『モーニングサービスラーメン(¥480)』を上差し

祝日の雨の朝にもかかわらず、店内20席ほどあるカウンター席は5割ほどの入り状況でOPENから1ヵ月のお店ですが、繁盛しているようですねキラキラ

食券を渡す際に『硬め』をお願いし、厨房目の前の真ん中の特等席に陣取りますルンルン

 

↓4分ほどで着丼ですニコニコ

 

 

↓早速麺から「ラーメン

硬め指定の細ちぢれ麺は、ラーショの麺独特のツルポソッとした食感で美味しOK爆  笑

 

↓続いてスープブルー音符

豚骨のコクがしっかり感じられ、白いのは全部背脂かと思ってたら刻み玉ねぎも入っていて、朝からシャキッと目が覚めますグッ爆  笑

 

↓脂身少な目なで柔らかい一口サイズのチャーシュー豚キラキラ

 

↓ほうれん草がいい箸休めピンク音符

 

↓朝なのでちょっと控えめにはてなマークおろしにんにく投入キラキラ

ラーショの豚骨醤油スープにおろしにんにくは、やっぱり鉄板の美味しさラーメンキラキラ

このご時世でワンコインでお釣りがくるなんて、安心安定のコスパ抜群な一杯ご馳走様でした爆  笑拍手拍手拍手

 

 

〒344-0032 埼玉県春日部市備後東5-11

TEL:不明

営業時間:7:00AM~3:00PM

定休日:不明