2週間前の日曜日にタイトルのお店を訪問するも、まさかのフラレンジャー…ハートブレイクショボーン

そのリベンジに成功し、約1年ぶりに再訪してきましたチョキ

 

↓月曜(祝日)のランチライム12:10PM頃の訪問です自転車

 

場所は、東武スカイツリーラインor東武アーバンパークライン電車東口より徒歩3分ほどあしあと

店内は7割ほどの入り状況。

 

↓今回のお目当ては、この夏季限定メニュー晴れ

冷やし煮干そば』狙いだったけど、もう一品『特製冷やし汁なし坦々麺』があるではないか目

どちらも冷やし…しばし悩む…あせる

 

↓レギュラーメニューを眺めるふりをしてしばし考え中…汗

 

 

あれはてなマーク

緊急事態宣言中だけど、アルコール注文できるのかな!?

残念ながら、この後、所用車DASH!があるため呑めません生ビール…(涙)

 

悩んだ挙句、最近、夏バテ気味なので、辛いもので身体に刺激を与えようということで『特製冷やし汁なし坦々麺(¥900)』をコールチョキ

 

↓7分ほどでご対麺ニコニコ

 

具は、チャーシュー、挽き肉、ネギ、キャベツ、キュウリ、刻み海苔、ザーサイ、そして、わたしが好んで食べることはまず無いパクチーが…(汗)

アレはてなマークこのビジュアルに見覚えがあるような気が…はてなマークはてなマーク

 

↓とりあえず極細ストレート麺からラーメン

水で〆られた極細麺が、極細なのにムッチリとしたコシがあって美味しい麺ですグッ爆  笑

やっぱり、この汁なし坦々麺食べたことあるぞビックリマーク

 

↓後で調べてみたら、ちょうど1年前に"冷やし"じゃない、レギュラーメニューの「特製汁なし坦々麺」を食べてましたガーン

パクチーとまぜそばには珍しい極細麺を見るまで気付かなかった…あせる

まあ、レギュラーの「特製汁なし坦々麺」と限定の「特製冷やし汁なし坦々麺」の食べ比べということでアセアセ

 

↓柔らかチャーシュー豚キラキラ

 

↓お好みでと提供された、山椒オイルとお酢

残り少なくなったところで、こいつらを投入し味変チョキ

ゴマとラー油のバランスがいいタレと、ピリリと軽く舌を痺れさせる山椒とラー油の刺激が食欲を増進させてくれ、あっという間に完食ご馳走様でした爆  笑拍手拍手拍手音譜

1年前の記憶が曖昧だけど、昨年食べたレギュラーの汁なし坦々麺よりも、麺のコシがより感じられて、タレの味や痺れ感もこっちのほうが好みかなウインク

がんばってパクチーも食べましたあせる

 

なんで山椒を食べた後にお冷を飲むと、ピリピリとした刺激でレモン水の味に感じちゃうんだろうはてなマーク

いつもながら、不思議な刺激あせる

 

 

〒344-0062 埼玉県春日部市粕壁東1-3-1

TEL:048-754-5151

営業時間:月、水~土 11:30~15:00/17:30~20:00

       日、祝 11:30~15:00

       ※時短営業中

定休日:火曜