いろいろな卒業! | Nakagawa's Blog

いろいろな卒業!


🍅 4月10日(金)東京南青山にて、5年半(12歳~18歳)サポートして頂きました盛田正明テニスファンドの卒業式(食事会)に参加させて頂きました。直樹にチャンスを与えて頂きました、盛田会長には感謝の気持ちでいっぱいです。心より感謝しております。まだまだ時間は、かかると思いますが、恩返しができるように親子共々頑張っていきたいと思います。






🍅中川家(直樹)からは、盛田会長に今後の目標を色紙に花文字で書いた物を卒業記念品として贈らせて戴きました。





🍅柳川高校卒業式に遠征のため参加できなかったため、4月1日柳川高校に卒業証書を頂きに行って
参りました。





🍅私のテニススクールでアルバイトコーチ(アシスタントコーチ)を4年間して頂いた、大学生の 永里友乃コーチ、送別会を行いました。大学卒業後は、小学校の先生に!素晴らしい!きっといい教育者になるんでしょうね!これからも、頑張ってね! 人それぞれ、さまざまな卒業がありました。