中川直樹プロ転向記者会見! | Nakagawa's Blog

中川直樹プロ転向記者会見!



晴れこの度、2014年12月31日をもちまして5年半サポートしていただいた、盛田正明テニスファンド(MMTF)を卒業させて頂く事になりました。盛田会長をはじめ、理事の方々、山中コーチ、スタッフの方々には、本当に感謝と御礼を申し上げたいと思います。2015年1月1日より中川直樹は、正式にプロ転向させて頂く事になり、2014年11月21日にプロ転向記者会見を行わせて頂きました。同時にアディダスとのスポンサー契約、 IMGとのマネージメント契約、を発表させて頂きました。





image

記者会見終了後、アディダスジャパンにて!


アディダス2015バリケード届きました。明日から私もこれで!🐼

晴れ11月22日に行なわれた
日清食品 ドリームテニス有明に出場させて頂きました。出場者は、アガシ、チャン、錦織、松岡、
鈴木、内田、ダニエル、中川、国枝、にてのエキジビションマッチが行われました。ホント楽しいエキジビションマッチだったと思います。(松岡さんのおかげですね。笑)
直樹は、ダニエル太郎選手とダブルスを組んで出場させて頂きました。ありがとうございました。



星


晴れ 今後とも、中川直樹 中川家を宜しくお願い致します!