昨日、シャンプーが切れかけていたので

 

洗面所で詰め替え用を容器に補充し

 

風呂場温泉に戻そうとしたその時

 

 

 

誤って容器を風呂場の床に落としてしまい

 

 

 

中身を思い切り

 

こぼしてしまいましたえーん

 

 

 

 

おかげで床はシャンプーまみれドクロ

 

 

そしてせっかく詰め替えたのに

 

容器の中身は1/3しか残っていないしチーン

 

 

 

 

実は私、シャンプーに密かにこだわりがあり

 

1本2000円ほどのシャンプーを

 

使っているんです。

 

 

 

なので1500円お札くらいが水の泡にバイバイ

 

 

 

 

いや、ほんと、床のシャンプーは

 

泡となって流れていくので

 

 

 

まさしく水の泡という言葉

 

そのものなんですけど😨

 

 

 

 

 

あまりに勿体なさすぎて

 

もう泣きそうになりながら

 

ヌルヌルしている床を水で洗い流し

 

風呂場温泉から出ようとしたその瞬間

 

 

 

ズルッΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

やばいアセアセ

 

 

 

と思った瞬間、思い切り滑って

 

お尻と腰を床にぶつけましたガックリ

 

 

 

 

頭も壁にぶつけたのですが

 

とっさに床に手パーをついたみたいで

 

頭はさほどきつくはぶつけなかった

 

みたいです。

 

 

 

でも

 

 

 

お尻と腰、痛っえーん!!

 

 

 

 

 

泣きっ面に蜂とは、まさにこのことえーん

 

 

 

 

 

でも、特に内出血の跡もなく、今日は痛みも

 

ないので、大怪我せずにすんだみたいです。

 

 

 

 

ただ、落としたシャンプーの容器は

 

骨折したみたいで、底にひびが入り

 

せっかく残った1/3ほどのシャンプーも

 

じわりじわりと漏れ出てきています😨

 

 

 

 

早く新しい容器

 

買いに行かないと滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

私が好きなシャンプーはこれ!

髪質に合わせて4種類から

選べますよ照れ音譜

 

下矢印