前回の続きです。

 

 

 

 

しばらく騒いだ後は、一旦静かに

 

なったのですが、今度は5時半頃時計

 

ハイバーマットのブザーで起こされました。

 

 

 

 

部屋に行くと母親おばあちゃん

 

ベッドの縁に足を降ろして座っており

 

 

 

 

「トイレ連れて行って!!

 

 

 

 

と言うので、仕方なくトイレに連れて行き

 

 

 

 

「まだ夜だから

 

朝までおとなしく寝ててね。」

 

 

 

 

とお願いすると

 

 

 

 

「ごめんね」

 

 

 

 

と言ってすぐに寝てくれたのですが

 

15分も経たないうちにまた

 

 

 

 

えーん、えーん(←泣き声)

 

 

 

〇&□♯%&♭■$!

 

 

 

 

と騒ぎ始めました絶望絶望

 

 

 

 

 

もうほおっておこうと思ったのですが

 

またハイバーマットのブザーが鳴ったので

 

 

 

 

「もう、いいかげんにしてムカムカ

 

 

大人しく寝てムキームカムカ

 

 

 

 

と怒鳴ると、ふてくされて布団に入り

 

しばらくはおとなしかったのですが

 

6時半頃時計にまた

 

 

 

 

おーい。トイレに

 

連れて行け~!!

 

 

 

 

と大声で騒ぎ、ハイバーマットを何度も

 

踏み始めましたチーン

 

 

 

 

 

おかげで私は一睡もすることができず

 

今朝晴れは頭がボーっとしています絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

しんどいチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

このままでは私も父親おじいちゃん

 

倒れてしまいそうなので

 

ケアマネさんにショートステイできる施設を

 

探してもらうことにしました。

 

 

 

 

すると、以前2度ほどショートステイを

 

利用したことがある施設で、明日から

 

4日間だけなら部屋に空きがあるとのこと。

 

 

 

 

 

ぜひお願いしますお願い

 

 

 

 

と急遽予約してもらうことにしました。

 

 

 

 

 

ということで、とりあえず明日から4日間は

 

ゆっくりできそうです照れ音譜

 

 

 

 

 

元気なら買い物に行ったり、友達と食事

 

したりするけれど、なによりまず

 

 

 

 

ゆっくり寝たい!!

 

 

 

 

 

母親おばあちゃんがショートステイに行っている間は

 

トイレトイレや食事、歯磨きなどの介助も

 

しなくていいので

 

 

 

 

時間を気にせず好きな時に

 

好きなことができるラブラブラブ

 

 

 

 

 

星空は自宅で1人お酒生ビールを飲みながら

 

ほろよい気分でTVを観て

 

家でまったりだらだら過ごそうかなラブラブラブ音譜

 

 

 

 

 

突然できた自分だけの自由な時間。

 

 

 

今からウキウキしています口笛音譜ラブラブ