前回のブログ『リハビリパンツを履いてくれた』の続きです。

 

 

 

 

退院して1週間後のことです。

 

 

 

この日の母親おばあちゃん

 

 

 

朝から狂っていましたドクロドクロ

 

 

 

 

 

朝ご飯パンを食べた後、母親おばあちゃんから

 

ちょっと目を離した瞬間に何と

 

 

 

上半身スッポンポンに

 

なっていたのですガーンガーン

 

 

 

 

裸の老婆がリビングの椅子椅子に座っていて

 

父親おじいちゃんもびっくり。

 

 

 

 

とりあえず服セーターを着せると、今度は

 

 

 

「車椅子に座りたい!!

 

 

 

と言うので、車椅子車椅子に座らせておいて

 

父親は歯磨きをしに洗面所に行きました。

 

 

 

 

するといつの間にか、車椅子車椅子ごと

 

自分の部屋まで移動している母親おばあちゃん

 

 

 

 

とりあえずベッドに寝かせると

 

10分もしないうちに今度は

 

部屋のドアドアの前に立って

 

 

 

「車椅子に座りたい!!

 

 

 

と言い出しました。

 

 

 

 

仕方がないので車椅子車椅子に乗せて

 

リビングに連れてくると

 

また10分もしないうちに

 

 

 

「ベッドに行く!!

 

 

 

と言い出したのですチーン

 

 

 

 

一体どっちなんだムキームカムカ

 

 

 

 

 

ベッドまで連れて行くと今度は

 

 

 

 

「こんなゴミの中にいるのは

 

嫌だムキームカムカ

 

 

 

ゴミを溜めるのは

 

お前の趣味だろうムキームカムカ

 

 

 

 

と、突然訳のわからないことを

 

叫び出した母親おばあちゃん

 

 

 

 

「お前って誰のことや?

 

 

 

 

と父親おじいちゃんが聞くと

 

 

 

 

「お前はお前!!

 

お父さんのことやムカムカ

 

 

 

 

と、何故か突然、父親おじいちゃん

 

ケンカをうり出したのですガーンガーン

 

 

 

 

昨日までは、そんなこと1度も

 

言わなかったのに・・・アセアセ

 

 

 

 

人が変わったような母親おばあちゃんを見て

 

不安でいっぱいになりましたショボーン

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

10年以上前からレイコップの

布団クリーナーを愛用しています。

おすすめですラブラブ