前回のブログ『ドパミンをご存知ですか?』の続きです。

 

 

 

 

母親おばあちゃん

 

 

 

「嘘つきはどろぼうの

 

始まりだムキームカムカ

 

 

 

と、早朝叫んでいた日の

 

夕方6時頃時計のことです。

 

 

 

 

早朝叫んでいた時の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

母親おばあちゃんが突然

 

 

 

身体が熱い。」

 

 

 

と言い出しました。

 

 

 

 

熱を測ると37.3℃。

 

 

 

少し微熱ではあるけれど

 

そこまで高くはないし

 

夜10時頃時計には36.5℃に下がったので

 

さほど気にはしていませんでした。

 

 

 

 

でも、この日の晩夜の街から母親おばあちゃん

 

どんどん調子が悪くなっていったのです。

 

 

 

 

ここ最近、夜中夜の街は相変わらず

 

訳のわからないことを叫んでいる母親ですが

 

この日はいつにも増して大変でした。

 

 

 

 

夜中2時頃時計から騒ぎ始めたかと思ったら

 

何故か突然

 

 

 

ラジオの音を

 

大音量にしたのですガーンガーン

 

 

 

 

静寂な中、鳴り響くラジオの音に

 

驚いた父親おじいちゃんが、慌てて部屋に飛んで行き

 

母親おばあちゃんを叱ると

 

 

 

逆に怒られ、暴言を

 

吐きまくられたそう滝汗タラー

 

 

 

 

 

それからしばらくすると、寝入ったのか

 

静かになったらしいのですが

 

また朝6時頃時計から

 

 

 

 

「早く帰れムカムカ

 

 

 

「まこのどろぼう」

 

 

 

 

と大声で叫び出し、わざと大きな音で

 

咳払いをするようになったとか滝汗アセアセ

 

 

 

 

それにこの日は足の動きがかなり悪くて

 

トイレトイレに連れて行こうとしても

 

途中で動けなくなり、廊下で

 

しゃがみ込んでしまって、もう大変でした。

 

 

 

 

そして朝9時半頃、体温を測ってみると何と

 

 

 

熱が37.7℃まで

 

上がっていたのです😨

 

 

 

 

 

このご時世、こんなに熱があるということは

 

 

 

もしや、コロナ滝汗アセアセ?

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

このご時世、体温計と共に一家に1つは

あるといいパルスオキシメーター。

いろいろな種類が売っていますが

私のおすすめはコレ!!

指にフィットしやすく

小さな子供にも使えて便利ですよ照れ