今回は、母親おばあちゃんの介護の話ではないので

 

興味のない方は読み飛ばしてください。

 

 

 

 

今更ですが、ようやく

 

 

 

 

スマホデビューしました音譜クラッカー

 

 

 

 

といっても、父親おじいちゃんの話ですがアセアセ

 

 

 

 

 

父親はずっと、ガラケーを使っていました。

 

 

 

 

 

スマホは難しそうで

 

覚えられない。

 

 

 

スマホの本体も基本料金も

 

高すぎる。

 

 

 

どうせ、あと少ししか

 

生きられないんだし

 

このままでいい!!

 

 

 

 

と言い続けて早5年。

 

 

 

 

 

今使っている携帯が壊れても

 

修理がもうできません。

 

 

 

 

といったお知らせが、先日ドコモから

 

届いた父親おじいちゃん

 

 

 

 

今使っている機種はかなり古いので

 

とりあえず機種変更することにしたのですが

 

 

 

 

LINEしたいな音譜

 

 

QRコードを使いたいな音譜

 

 

写真も撮りたい!!

 

 

 

 

と言い始め、何と

 

スマホスマホを使う決心をしたのですびっくり!!

 

 

 

 

 

60の手習いならぬ

 

 

80の手習い歩く歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

今、私の隣で一生懸命

 

使い方を覚えています爆  笑

 

 

 

 

 

頑張れ!お父さんラブラブラブラブ