前回のブログ『母の奇妙な行動』の続きです。

 

 

 

 

母親おばあちゃんが自分の体を叩き出すようになった

 

翌日のことです。

 

 

 

いつものように母親おばあちゃんの介護をしに

 

実家に行くと、父親おじいちゃんが突然

 

 

 

 

お母さん、完全に

 

気が狂ったアセアセ

 

 

もう変だ!!

 

 

あれは絶対に精神病だ!!

 

 

もう施設に入れようや。

 

 

でも気ちがい(←死語です)を施設で

 

受け入れてくれるのかなタラー

 

 

とりあえずどこか入院させて

 

くれる精神病院はないかな?」

 

 

 

 

と慌てふためくように言いました。

 

 

 

 

何があったか尋ねると

 

 

 

 

「夕方6時頃から完全に

 

頭がおかしくなった。

 

 

 

とりあえず8時半頃、ベッドに

 

連れて行って寝かしたけど

 

その後もずっと

 

 

 

「まこが来てテレビを

 

観ている。

 

 

まこのどろぼう。

 

 

サッサと帰れ。」

 

 

 

って、大声で叫んでるんや。」

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)アセアセ

 

 

 

 

 

現在時刻は夜の9時半時計

 

 

母親おばあちゃんはおとなしく部屋で寝ている

 

みたいだけど・・・。

 

 

と思いながら母親おばあちゃんの部屋を覗き込むと

 

 

 

 

「まこムキームカムカ

 

 

 

 

と、突然母親おばあちゃんに怒鳴られました。

 

 

 

 

「何?

 

 

 

 

と驚いて返事をすると

 

 

 

 

「人の物を取ったら

 

いけないって

 

あれほど言ってるやろムカムカ

 

 

 

 

と言いながら、鬼のような目つきで

 

私を睨む母親おばあちゃん

 

 

 

 

 

いったい何の話だ滝汗?

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

青森の名物、ねぶた漬けです。

数の子が大好きな私。

ねぶた漬けや松前漬けも大好きです。

とても美味しいので、みなさんも1度

食べてみてください。

おすすめですラブラブ