脳神経内科を受診して3日後のことです。

 

 

 

あいかわらず頭痛がしたり治ったりを

 

繰り返している母親ですが、よく見ると何と

 

 

 

少し震えていたのです滝汗アセアセ

 

 

 

 

それも、手バイバイだけでなく

 

体全体が震えている状態。

 

 

 

 

あれ!?おかしいな滝汗?

 

 

 

 

と驚きましたが、震えはすぐ落ち着いたので

 

あまり深くは考えずにいました。

 

 

 

 

翌日以降も、日に数回

 

軽いはてなマーク震えバイバイが出現していましたが

 

数分するとすぐに落ち着く程度でした。

 

 

 

 

それから数日後。

 

 

例の(左矢印診断書のための)入院の日が

 

やってきました。

 

 

 

 

車椅子車椅子を押し、母親が入院する予定の

 

病棟に行こうとすると、何と廊下の途中で

 

防火扉が閉まっていて先に進めない滝汗アセアセ

 

 

 

 

そして防火扉には

 

 

ここから先は関係者以外立ち入り禁止

 

 

と書かれた貼紙があったのですガーンガーン

 

 

 

 


1ヶ月前、タップ検査で

 

入院した時は

 

こんなのなかったのに滝汗

 

 

 

 

あまりの変わりように驚きながらも

 

防火扉の外から

 

 

 

 

「すみませ~んピリピリ

 

今日から入院の

 

まこママですけど~ピリピリ

 

 

 

 

と大声で叫ぶと

 

看護師さんが走ってやってきて

 

 

 

 

「ご家族様はこれ以上

 

入れませんので

 

お荷物いただきますね。」

 

 

 

 

と言うなり母親おばあちゃんの車椅子車椅子を押して

 

防火扉の向こう側へ行ってしまいました。

 

 

 

 

あまりにせわしなくて、母親おばあちゃん

 

声をかける暇さえありませんでした滝汗タラー

 

 

 

 

 

前回(1ヶ月前)の入院では病室まで

 

付き添いができましたが

 

コロナがまた流行りだしたので

 

数日前から面会禁止バツレッドになり

 

病棟も立ち入り禁止になったみたいです。

 

 

 

 

でもせめて

 

 

 

 

「いってらっしゃい。

 

入院頑張ってねバイバイ

 

 

 

って声をかける時間くらい

 

ちょうだいよムキームカムカ

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

ここ最近、日本全国で地震が多いですよね。

そろそろ大きな災害がやってくるかも

しれないと思い、非常食を準備することに。

今のうちに、いろいろ味見をして

いざという時は自分の口にあう物を

食べようと考えています。

みなさんも、早めにご準備いかがですか。