トイレトイレの話をしていて思い出したことが

 

あるので、トイレ関係の話題をもう1つ。

 

 

 

 

いつの話だったかは曖昧なのですが

 

確かちょうど母親おばあちゃんのトイレ事件が

 

あった頃だったかと思います。

 

 

 

ある日、実家に行くと、父親おじいちゃん

 

廊下を磨いていました。

 

 

 

 

「年末でもないのに

 

大掃除してるの?

 

 

 

 

と尋ねると

 

 

 

 

「今日はもう本当に

 

大変だった魂

 

 

 

 

と以前にも聞いたことのあるセリフを

 

言う父親おじいちゃん

 

 

 

 

おそるおそる

 

 

 

 

「どうしたの滝汗?

 

 

 

 

と聞くと

 

 

 

 

「トイレの床に、うん〇うんち

 

落ちてたみたいで。

 

 

 

それを知らないうちに

 

踏んづけてしまって

 

スリッパの裏にうん〇うんち

 

ついていたらしく、歩いた

 

ところにうん〇うんちの跡がタラー

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)アセアセ

 

 

 

 

 

何と両親2人とも、うん〇を踏んだことに

 

気づかず、うん〇うんちがついたスリッパで

 

歩き回っていたらしいガーンガーン

 

 

 

しばらくして

 

 

 

何か臭いな?

 

 

 

と思ってよく見ると、家中の床にうん〇うんち

 

ついていたとかガーンアセアセ

 

 

 

 

言われてみれば、玄関のドアドアを開けた時

 

 

 

何か変な臭いがするな!?

 

 

 

と思ったよ汗うさぎ

 

 

 

 

にしても

 

 

 

 

おしっこの次はうん〇うんちかいゲロー

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 


うん〇事件があってから実家には

消臭剤を部屋に置いています。

介護用のこの消臭剤。

私的には香りも好きで、気に入っています。

おすすめですラブラブ