前回のブログ『お漏らしをする母』の続きです。

 

 

 

 

リハビリパンツにお漏らしをしたのは

 

今回が初めてでしたが・・・。

 

 

 

 

よくよく考えてみると2週間ほど前にも

 

(父親おじいちゃんが)大変な思いをしたことが

 

ありました。

 

 

 

 

ある日、実家に行くと、父親おじいちゃんがいきなり

 

 

 

 

「今日はもう大変だった魂

 

 

 

 

と言い、疲れた顔をしていました。

 

 

 

 

何があったのか尋ねると

 

 

 

 

「お母さんをトイレに

 

連れて行ったんだけど。

 

 

 

気がついたらお母さんの

 

スリッパ、いつの間にか

 

濡れてたんや。

 

 

 

よくよく見たら、わしが履いて

 

いるスリッパも濡れてるし

 

トイレマットも濡れてて。

 

 

 

だからトイレを大掃除して

 

今やっと終わったところで

 

もうクタクタや魂

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

「ん?どうして濡れたの?」

 

 

 

 

と尋ねると

 

 

 

 

「よくわからん。

 

いつ濡れたのかもわからん。」

 

 

 

 

と言う父親おじいちゃん

 

 

 

 

「お疲れ様。とりあえず明日

 

スリッパとトイレマット

 

買ってくるわ汗うさぎ

 

 

 

 

と父親をねぎらい、とりあえず父親おじいちゃん

 

愚痴を聞き続けました。

 

 

 

 

その後も何回か、いつの間にか母親おばあちゃん

 

スリッパやトイレマットが濡れていて

 

父親おじいちゃんがトイレ掃除をしていることが

 

ありました滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

どうしてそんなことが!?

 

 

 

 

ずっと不思議でしたが

 

ある日原因がわかりました。

 

 

 

というのは、私がトイレ介助を

 

した時のことです。

 

 

 

母親おばあちゃんのパンツパンツを降ろしている最中に

 

 

 

 

いきなり母親がおしっこを

 

し出したのですゲッソリアセアセ

 

 

 

 

すぐにパンツパンツを上げ、たまたましていた

 

尿取りパッドで母親おばあちゃんの陰部を押さえ

 

事無きを得ることができましたが・・・。

 

 

 

 

何と母親おばあちゃん

 

 

 

 

立ちションをしていたのですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

母親が長年愛用している下着です。

綿100%でないと、肌がかゆくなる母親。

この下着は肌トラブルもなく

お気に入りですラブラブ