母親おばあちゃんが頭痛を訴え始めて

 

1週間が経った頃のことです。

 

 

 

、母親おばあちゃんが枕元の「ナースコール」を

 

押したので、トイレトイレに連れて行くと

 

 

 

 

おむつの中がおしっこまみれに

 

なっていたのですガーンガーン

 

 

 

 

 

母親は今までおしっこを漏らしたことはなく

 

きちんとトイレトイレで排尿していました。

 

 

 

トイレに行きたい時は「ナースコール」を

 

押したり

 

 

 

「トイレに連れて行って音譜

 

 

 

と教えてくれていました。

 

 

 

それが

 

 

 

まさかのお漏らしガーンガーン

 

 

 

 

 

夜はいつも父親おじいちゃんが何回か、母親おばあちゃん

 

トイレトイレに連れて行ってくれるのですが

 

高齢のため何をするにもとろい父親おじいちゃん

 

母親おばあちゃんを起こし、トイレトイレに連れて行く

 

間に、母親おばあちゃんがお漏らししたら大変なので

 

念のため夜星空はリハビリパンツを履かせて

 

いたのが幸いはてなマークし、リハビリパンツに

 

大半は吸収されてはいましたが

 

 

 

 

パジャマはびしょびしょガーンガーン

 

 

念のためにと敷いておいた

 

防水シーツも濡れてるしゲロー

 

 

 

 

 

それに何と母親は、自分がお漏らしした

 

ことに全く気がついていなかったのですガーン

 

 

 

 

 

どうして!?

 

 

今までお漏らしをすること

 

なんて、1度もなかったのに

 

Σ( ̄ロ ̄lll)タラー

 

 

 

 

 

母親おばあちゃんの突然の変化に

 

一抹の不安を覚えました。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

バイト先はあまりエアコンが効いておらず

寒くて手がかじかむので

カイロを買いました。

とてもかわいいこのカイロ照れ

みなさんもいかがですかラブラブ