母親は日中はずっと

 

リビングの椅子椅子座っています。

 

 

 

 

特にすることもないので

 

1日中おとなしくTVを観ているのですが

 

何と母親おばあちゃん老健にいた半年の間に

 

 

 

 

テレビのリモコンの使い方を

 

すっかり忘れてしまったのです

 

Σ( ̄ロ ̄lll)タラー

 

 

 

 

なのでリモコンを渡しても

 

チャンネルを変えることができないえーん

 

 

 

 

 

いつでも好きな番組を観ることが

 

できるように、リモコンの使い方を何度も

 

教えてみましたが、全然覚えられず

 

 

 

「もういいムキームカムカ

 

 

 

とリモコンを投げ捨ててしまいましたガーン

 

 

 

 

 

あと、ここ最近は少し目を離した瞬間に

 

いつの間にか椅子椅子から立ち上がって

 

勝手に歩き、転倒していることが

 

何度かありました滝汗アセアセ

 

 

 

 

なので、母親を1人家に残して

 

出かけることができないえーん

 

 

 

 

そこで、買い物は母親おばあちゃんがデイケアに

 

行っている間に済ませ、父親おじいちゃんの通院

 

母親のデイケアの曜日に合わせることに。

 

 

 

 

もしデイケアではない日に父親が出かけたい

 

時は、私が実家に行って母親おばあちゃん

 

見守ることにしました。

 

 

 

 

それでも、父親おじいちゃんがお風呂温泉に入ったり

 

洗面所で歯磨きをしている数分の間に

 

リビングで転倒していることが何度かあり

 

片時も母親おばあちゃんから目を離すことが

 

できなくなりましたショボーン

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

今、気になっているのが、この商品。

リモコンの隙間にあるほこりって

ちょっと取りづらいですよね汗

なのでずっとリモコンカバーを

探していました。

年末に1度きれいに磨いた後

カバーをかけようと考えています。

みなさんもいかがですかラブラブ