前々回のブログ『施設への不信感』の続きです。

 

 

 

 

とりあえず無事、介護タクシーリムジン前を見送り

 

改めて母親おばあちゃん

 

 

 

「お帰りラブラブ

 

 

 

と声を掛けました。

 

 

 

 

母親おばあちゃんは半年ぶりに会えた父親おじいちゃんを見て

 

 

 

 

「またご迷惑をおかけします」

 

 

 

 

と言いながらも、うれしそうでした。

 

 

 

 

 

家の中に入り、いつも座っていた

 

リビングの椅子椅子に腰かける母親おばあちゃん

 

 

 

家族3人が揃い、今までの平和な日々が

 

戻ってきたと思うと、私は感極まって

 

涙が出そうになりました。

 

 

 

 

 

しばらく母親とゆっくり話をしようかとも

 

思ったのですが、母親おばあちゃんが老健にいた

 

この半年の間に、以前住んでいた家の隣に

 

住んでいる人や、伯父(母親おばあちゃんの兄)から

 

何度も電話電話があったので

 

 

 

 

「とりあえず無事帰ってきた

 

ことを伝えようよ音譜

 

 

 

 

と、母親おばあちゃんに電話電話をかけさせました。

 

 

 

 

ここで初めて、私は母親おばあちゃんの認知症が

 

進行していることに気がつきました。

 

 

 

 

何と母親おばあちゃん

 

 

 

 

電話の使い方をすっかり

 

忘れてしまっていたのです

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 


このアイライナー、初めて使用したのですが

とても使いやすいんですラブラブ

おすすめですラブラブ