前回のブログ『淡い期待』の続きです。

 

 

 

 

事務長さんに

 

 

 

 

「実はまだ母親の病気の診断が

 

ついていなくてタラー

 

 

 

もしかしたら正常圧水頭症と

 

いう病気で、治る可能性が

 

あるかもしれないんです。

 

 

 

ただ、診断するには2泊3日の

 

検査入院が必要になる

 

らしいんですけど。」

 

 

 

 

と話すと

 

 

 

 

「では、検査入院される日に

 

合わせて、退所されては

 

いかがですか?」

 

 

 

 

と提案されました。

 

 

 

 

 

よし、そうしよう!!

 

 

 

 

 

そこで私は、母親おばあちゃんが脳神経内科で

 

通院しているO病院病院に電話電話して

 

 

 

前回コロナを恐れて受診を控えたこと。

 

 

もう1度診察の予約を取り直したいこと。

 

 

 

を伝えると、2週間後であれば空きが

 

あるとのことで、予約を押さえて

 

もらうことにしました。

 

 

 

 

 

病院を受診する時に母親の

 

状態を見て、今後家で介護

 

できそうか最終判断しよう。

 

 

 

 

あと、その日に検査入院の

 

予約をして、施設の退所日を

 

決めよう!!

 

 

 

 

 

今後の方向性が見えてきたことで

 

気持ちはずいぶん軽くなりました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

最近、ポニーテールにすることが多いので

手鏡をよく使っています。

とてもきれいな手鏡で、見ているだけで

気分も上がります。

おすすめですラブラブ