前回のブログ『同僚からの言葉』の続きです。

 

 

 

 

店を辞めると決めてからは

 

懇意にしてもらっている常連のお客さんに

 

あと数日で店を去ることを伝えました。

 

 

 

 

多くのお客さんが

 

 

 

 

寂しくなるなあ。

 

 

 

まこちゃんがいなくなるなら

 

もうお店に来るのは辞める。

 

 

 

まこちゃんは人気があって

 

指名客が多いから

 

社長が嫉妬してるんだよ。」

 

 

 

 

と別れを惜しんでくれました。

 

 

 

 

 

社長以外はスタッフもお客さんも

 

いい人ばかりで、大好きなお店でしたが

 

結局私はコロナを理由に不当解雇され

 

 

 

 

無職になりましたえーん

 

 

 

 

 

 

ちなみに和解金は、数ヶ月後に振り込まれて

 

きましたが、約束していた金額より大幅に

 

少なく、この後また社長、弁護士、税理士

 

税務署を巻き込むトラブルに発展し

 

結局私が騙される形でバッドエンドを

 

迎えることになるのですが・・・。

 

 

 

 

このことについてはまた、機会があれば

 

お話しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

父親のために鼻毛切りを買いました。

使いやすいと喜んでくれています。

おすすめですラブラブ