前回のブログ『和解金』の続きです。

 

 

 

 

後日、社長の顧問弁護士に

 

 

 

・あと1ヶ月は店で働かせてもらい

 

 お給料をきちんと支払うこと。

 

 

・給料2ヶ月分の和解金を払うこと。

 

 

 

を条件に、解雇を受け入れることを

 

伝えました。

 

 

 

 

以前、この店で働いていて

 

今回の私と同じように社長に辞めさせられた

 

元同僚数人に、いきなり解雇を

 

言い渡されたことを話すと

 

 

 

 

「本当に最低な人間だよね。

 

あの社長はムキームカムカ

 

 

 

でも今にきっと罰が当たるよ。

 

 

 

社長がしてきたひどいことを

 

神様が見過ごすはずない!!

 

 

 

 

と言ってくれたり

 

 

 

 

「あんな頭のおかしい社長と

 

いつまでも関わっていたら

 

まこちゃんまで負の

 

スパイラルに陥ってしまうよ。

 

 

 

前だって、お店を継いで

 

ほしいとかいきなり言い出して

 

まこちゃん振りまわされてたし

 

さっさと縁を切って正解!!

 

 

 

 

と、私が店を辞める決断をしたことを

 

みんなが賛成してくれました。

 

 

 

 

今現在一緒に働いているスタッフにも

 

あと数週間で店を辞めることを告げると

 

 

 

 

「噂には聞いていたけど

 

やっぱり辞めちゃうんですね。

 

 

 

社長は私達に、まこちゃんの

 

ことは何も言わないんです。

 

 

 

でも本当に頭おかしいですよね

 

あの社長。

 

 

 

まこちゃんのために何も

 

できなくてごめんなさい。」

 

 

 

 

と、ほぼ全員が悲しんでくれました。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

 

ドクターシーラボのBBクリームを

10年程愛用しています。

のびがよく、とても使いやすくて大好き照れ

おすすめですラブラブ