今日も母親おばあちゃんはショートステイ中。

 

 

時間があるので、もう1つ書きますねメモ

 

 

 

 

私の手ですが、今朝まではジュクジュクに

 

汁が出ていて、10本中7本の指上差し

 

ガーゼを巻いていましたが、今は少しずつ

 

汁の量も減ってきて、そのうち3本は

 

絆創膏だけでもよさそうになりました音譜

 

 

 

 

少しは治ってきたのかな照れ音譜

 

 

 

 

 

ガーゼから絆創膏になった指上差しが増えて

 

何がうれしいって

 

 

 

 

スマホが扱いやすくなったことチューハートキラキラ

 

 

 

 

 

ここ数日は、症状の無い小指のみで

 

スマホスマホをいじっていたけれど

 

使える指上差しが増えて、かなり楽音譜

 

 

 

 

でもまだ親指と人差し指上差しはガーゼを

 

ばっちり当てているので

 

ちょっと使いづらいショボーンもやもや

 

 

 

 

それに今は少しかゆみは落ち着いて

 

いるけれど、何だかとても

 

 

 

 

くさいゲローゲローゲロー!!

 

 

 

もうむちゃくちゃ

 

臭いえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

恐らくばい菌バイキンくんのニオイだと思うのですが

 

出てくる汁のニオイが半端なく臭いゲローゲロー

 

 

 

 

1日3回手パーを石鹸で洗って

 

ガーゼを取り換えているのに

 

 

 

 

臭すぎるえーんえーん

 

 

 

 

 

自分でこんなに臭うってことは

 

もしかしたら周りにいる人にも臭ってて

 

 

 

 

「何?この人。

 

変なニオイがするえー

 

 

 

 

って思われているかもと考えると

 

人に近寄れない滝汗アセアセ

 

 

 

 

なのでさっき、スーパーにお惣菜お弁当

 

買いに行った時も、人が集まっている

 

ところは走り去るように通り過ぎましたランニング

 

 

 

 

 

痒い、痛い、臭いの

 

まさに三重苦えーんえーん

 

 

 

 

 

明日は母親おばあちゃんショートステイから

 

帰ってくるので、これ以上悪化しなければ

 

いいんだけど・・・。