前回のブログ『久々の出勤』の続きです。

 

 

 

 

今後は顧問弁護士を通して

 

話し合う。

 

 

 

 

社長からそう言われた数日後

 

弁護士が店にやってきて

 

 

 

 

「まずはまこさんのお気持ちを

 

お聞かせください。

 

 

 

今後もこのお店で働きたいと

 

お思いですか?

 

 

 

それとも解決金をもらって

 

辞められますか?

 

 

 

私は社長からこの件を

 

一任されておりますが

 

あくまでも中立の立場で

 

双方が納得される方向に

 

解決したいと思っています。」

 

 

 

 

と言いました。

 

 

 

 

 

中立の立場で

 

どちらの味方でもない。

 

 

 

 

私はその言葉を信じてしまいました。

 

 

 

 

よく考えると

 

弁護料札束を支払っているのは社長。

 

 

ということは、弁護士は社長の味方の

 

はずなのに・・・タラー

 

 

 

 

 

私はこの口の上手い弁護士を全面的に

 

信頼してしまい、結局最後に弁護士に

 

裏切られることになるのですが

 

その話はまたいずれしようと思います。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 


洗濯機に洗濯物と一緒に入れると

糸くずを取ってくれる優れものです。

ここ数年、愛用しています。

おすすめですラブラブ