前回のブログ『社長からのメール』の続きです。

 

 

 

 

コロナの影響で

 

お客さんが激減して

 

お給料を払うのが難しいので

 

別の職場を探したら?

 

 

 

 

という内容のメールメール

 

突然送ってきた社長。

 

 

 

 

もし本当にお客さんの数が減っていて

 

経営が大変なのであれば

 

私も素直に転職を考えたかもしれません。

 

 

 

 

でも他のスタッフに話を聞くと

 

お客さんの数は全然減っていないらしいプンプン

 

 

 

 

なので社長に

 

 

 

 

お店を辞めたくありません。

 

このまま働かせてください。

 

 

 

 

と返信しました。

 

 

 

 

 

すると数日後、また社長からメールが届き

 

 

 

 

まこちゃんの雇用を継続する

 

精神的余裕も経済的余裕も

 

ありません。

 

 

 

なのでまこちゃんには

 

退職してもらいます。

 

 

 

 

と言われたのですガーンガーン

 

 

 

 

私は気が動転し、しばらく何も

 

手につかなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

 

このブーツキーパー、場所を取らずに

簡単に立てられるんです。

便利でとてもおすすめですラブラブ