前回のブログ『変わらず営業していた店』の続きです。

 

 

 

 

濃厚接触者の濃厚接触者となった

 

社員のAさん。

 

 

 

 

Aさんは、もしかしたら自分も

 

コロナ感染しているかもと考え、社長に

 

 

 

 

お客さんに、もしコロナを

 

うつしたら大変なので

 

しばらく仕事をお休みさせて

 

もらってもいいですか?

 

 

 

 

と聞いたらしいのですが

 

 

 

 

濃厚接触者の濃厚接触者なら

 

別に休まなくてもいいでしょ。

 

 

 

 

と、仕事を休むことは許されなかった

 

そうです滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

今でこそ濃厚接触者の定義というものが

 

ありますが、1回目の緊急事態宣言が出た

 

当時は、志村けんさんがコロナで

 

亡くなられたこともあり

 

 

 

 

コロナに感染=死ぬ

 

 

 

 

というほどコロナ感染を恐れているのに

 

PCR検査もあまり実施されておらず

 

みんな不安な中、過ごしていました。

 

 

 

 

でも何故か社長だけは

 

新型コロナを全く恐れていませんでした。

 

 

 

 

未だに社員が声をかけないと

 

マスクをつけないこともしばしば滝汗アセアセ

 

 

 

お客さんに触れる仕事なのに、外出から

 

帰ってきた後、アルコール消毒どころか

 

手洗いすらしていませんでしたガーンガーン

 

 

 

 

 

どうして社長はコロナ感染

 

しないんだ滝汗!?

 

 

 

不思議でたまらん!!

 

 

 

 

社員のみんながそう思っていました。

 

 

 

 

そうこうするうちに、私が休職して

 

2週間が経とうとしていました。

 

 

 

 

そんなある日、社長から突然

 

メールメールが送られてきたのです。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

玄関に物を置くのが好きではないので

傘は傘立てと共に

靴箱の中に収納しています。

安定感のあるこの傘立て、おすすめですラブラブ