前回のブログ『休職をすすめる社長』の続きです。

 

 

 

 

緊急事態宣言(1回目)が出たこともあり

 

1ヶ月休職することになったはいいが

 

母親おばあちゃんはロングステイで老健にいて

 

 

 

 

絶賛面会禁止中笑い泣きクラッカー

 

 

 

 

 

父親おじいちゃんはコロナ感染を恐れ、私が実家に

 

足を運ぶのをあまり望んでいない滝汗

 

 

 

 

ということで、私は1人、のんびりした

 

時間を過ごすことになりました。

 

 

 

 

 

週に1回、母親おばあちゃんの洗濯物Tシャツ

 

施設まで取りに行くのと

 

1日1回夜、母親おばあちゃんに電話をする以外は

 

特に予定がない毎日。

 

 

 

 

お店はほとんど閉まっているし、いつもは

 

にぎわっている街も、人が全然いなくて

 

まるでゴーストタウンおばけくんのよう。

 

 

 

 

 

コロナが流行していなければ

 

せっかくのお休み、旅行にでも

 

行くのになあショボーン

 

 

 

 

と思いながら、1日中部屋にこもり

 

模様替えをしていました。

 

 

 

 

 

ちなみに、私が仕事を休んでいる間も

 

社長は店を営業しており

 

ほとんどの社員が出勤していました。

 

 

 

 

社員から話を聞く限りでは

 

お客さんの数も減っていないみたいです。

 

 

 

 

そんなある日、社員の1人が

 

濃厚接触者の濃厚接触者となってしまう

 

出来事が起きたのです滝汗タラー

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 


窓掃除用のスクイジーです。

簡単に窓掃除ができ、おすすめですラブラブ