今日は時間があるので、もう1つ書きますねウインク

 

 

 

 

みなさん、昨日のパラリンピック開会式は

 

ご覧になりましたか?

 

 

 

 

私は両親と一緒に、実家で観ていましたテレビ

 

 

 

 

オリンピックの開会式が

 

何をしたいのか、何を訴えかけたいのか

 

全くわからないひどいものだったので

 

 

 

 

まさかパラリンピックもまた

 

あんなしょぼいものでは

 

ないだろうな滝汗!?

 

 

 

 

とドキドキしながら観ていたのですが

 

今回の開会式は

 

 

 

 

私はとてもよかったと

 

思います照れ音譜

 

 

 

 

 

このコロナ禍、あまり派手なことは

 

できなかったと思いますが、それでもできる

 

限りの演出、一貫性のあるストーリーで

 

とても楽しめましたラブ音譜

 

 

 

 

それに、オリンピックの時の失敗を教訓に

 

したのか、いろいろ改善されていることも

 

わかりましたニヤリ

 

 

 

 

 

ご起立できる方は

 

ご起立ください。

 

 

 

 

と、挨拶の前にきちんとアナウンスが

 

あったりとか笑い泣き

 

 

 

 

 

そういえばオリンピック開会式の時も

 

今回のパラリンピック開会式でも

 

橋本聖子さんのスピーチがありましたが

 

 

 

橋本聖子さんの話し方って、相手にきちんと

 

訴えかけているし、ハキハキしていて

 

とても聞きやすくて素敵ですよね照れラブラブ

 

 

 

 

もし森喜朗さんが会長を辞任して

 

いなかったら、森さんがダラダラした

 

話し方でスピーチしたかと思うと

 

 

 

 

橋本聖子さんが会長になって

 

よかったなラブラブ

 

 

 

 

と、ちょっと思ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

とりあえずこれからは

 

パラリンピックに出場する選手が

 

コロナに感染することなく大会を楽しみ

 

無事帰国できることを祈るばかりですお願い