パンツパンツや服を汚したり

 

電話スマホ出なくなった母親おばあちゃん

 

 

 

 

今思うとその頃から、母親おばあちゃんの認知症は

 

進行していたのですが、当時の私は

 

自分のことに必死で、母親おばあちゃんの変化を

 

見過ごしてしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

話は母親おばあちゃんのパンツパンツにうん〇うんち

 

つくようになった頃より少し前に戻ります。

 

 

 

 

 

世間では緊急事態宣言(1回目)が出され

 

 

 

 

不要不急の外出はしないように

 

 

 

 

と言われていました。

 

 

 

 

そんなある日、私は社長に呼び出され

 

 

 

 

「勤務する人数を8割以下に

 

するようにと政府が言って

 

いるので、それに従います。

 

 

 

まこちゃんにも明日から

 

勤務日数を減らしてもらおうと

 

思います。

 

 

 

それが嫌なら、別にこの店

 

辞めてくれても構わないけど。

 

 

 

〇○さん(←同僚)は

 

しばらくお休みすると言って

 

いますが、まこちゃんは

 

どうしますか?

 

 

 

小さなお子さんや高齢者と

 

暮らしている人は、しばらく

 

休んだ方がいいと思うけど。

 

 

 

それにもし、まこちゃんが

 

出勤してコロナに感染したと

 

しても、私は補償しないし

 

面倒みてあげれませんよ。」

 

 

 

 

と言われたのですガーンタラー

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

玄関に姿見を置いています。

地震がおきた時のことを考え

つっぱり式を購入しました。

便利なこの鏡、本当におすすめですラブラブ