今朝のブログ『新型コロナウイルス』

 

今から1年半ほど前の話です。

 

 

 

ちまちま書いているせいか、なかなか

 

今現在にたどりつけず、そうこうするうちに

 

『まこ、心の声』シリーズは㊲に

 

なってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)アセアセ

 

 

 

 

この調子だと㊿まであとわずかなので

 

今日からはもう1つ、『まこの日常』という

 

新たな題で、今現在のことを

 

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

6月に国民健康保険料通知書メールが届き

 

多額の税金を支払わないといけないことに

 

焦った私は、7月からイベント関連の

 

日雇い短期バイトを始めることにしました。

 

 

 

 

でも、このコロナ禍、8月からイベントが

 

急遽無くなってしまったのですガーンガーン

 

 

 

 

 

仕方がないので今月は、自宅にいる時間が

 

増えることだし、ヤフオクやメルカリで

 

不用品を出品してお金を稼ごうと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに私がヤフオクを始めたのは

 

7年前からで、仕事をしながら時間が

 

ある時に少しずつ出品していました。

 

 

 

 

そこで先程、今までの売り上げを

 

計算してみたところ、何と

 

 

 

 

506,171円も稼いで

 

いたのですびっくり

 

 

 

 

 

不用品を売って50万円札束って

 

すごくないですか!?

 

 

 

 

 

ゴミとして捨てなくてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自宅にも実家にも不用品はまだまだ

 

たくさんあるので、売り物には困らないニヤリ

 

 

 

 

 

例え1個100円コインで売っても

 

100個売れれば1万円お札

 

 

 

 

 

塵も積もれば山となる

 

 

 

 

 

 

介護する以外は家にこもって

 

ステイホームしているだけだし

 

 

 

 

 

ヤフオクとメルカリ

 

頑張ります照れ音譜