今日はバイトの日。

 

 

 

このコロナ禍、満員電車電車に乗るのは

 

ちょっと嫌なので、マイカー通勤車

 

しているのですが

 

職場の駐車場は屋外にあるんです。

 

 

 

なので仕事が終わり車車に乗ると

 

もうサウナ状態滝汗アセアセ

 

 

 

 

ハンドルを握ると、火傷しそうな熱さだし

 

車の温度計を見ると

 

 

 

 

45℃Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

窓を開け、クーラーをガンガンに入れても

 

全く冷えないし、1時間近くエアコンを

 

入れて走っているのに

 

室内の温度は37℃から下がらないガーンアセアセ

 

 

 

 

 

車、恐るべし滝汗タラー

 

 

 

 

 

仕事はそこまで忙しくはなかったけれど

 

暑い中、車車の運転をしていたせいで

 

今、疲れが半端ないですタラー

 

 

 

頭も痛いしショボーン

 

 

 

 

 

今日は早く寝たいけれど、今から母親おばあちゃん

 

歯磨きやトイレ介助トイレのため

 

実家に行かないといけないえーん

 

 

 

 

 

あ~、しんどい。

 

 

 

 

 

こんな風に自分の体調がよくない時に

 

介護の辛さを実感するんですよねチーン