前回のブログ『リハビリパンツを嫌がる母』の続きです。

 

 

 

 

翌日、母親に頼まれた綿のパンツを取りに

 

実家に行きましたが

 

 

 

 

またこのパンツパンツが、かなり

 

年季が入っていて超ボロボロ

 

Σ( ̄ロ ̄lll)アセアセ

 

 

 

 

穴も開いているし

 

 

 

 

いったい何年前に買った

 

下着なんだろう滝汗?

 

 

 

 

 

さすがにこんな下着を持っていくのは

 

恥ずかしいので、近くのスーパーで新しい

 

下着を買い、母親おばあちゃんに届けました。

 

 

 

 

 

「ありがとう。助かったよ。

 

 

リハビリパンツはゴムの部分が

 

痒くて痒くて。

 

 

 

 

と喜ぶ母親おばあちゃん

 

 

 

 

「他に何か欲しい物ある?

 

 

 

 

と尋ねると

 

 

 

 

「部屋の中が乾燥していて

 

唇がカサカサするから

 

リップクリーム買ってきて。」

 

 

 

 

と次はリップクリームを頼まれました。

 

 

 

 

 

面会中は、今までと特に変わりのない母親。

 

 

話し方もしっかりしているし

 

全然気になることはありませんでした。

 

 

 

 

でも少しずつ少しずつ、母親おばあちゃん

 

認知症を発症していったのです。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

私がはまっている食材2つ目は

このお味噌。

とっても美味しいので

ぜひ1度食べてみてください照れ