東京オリンピック開催まで

 

あと1ヶ月を切りました拍手

 

 

 

 

安心、安全なオリンピック

 

 

 

 

政府はこう言い続けてきましたが

 

私は不安でしかありませんショボーン

 

 

 

 

東京には世界からいろいろなコロナが

 

集まってきて

 

 

 

 

コロナ万博が開催される!!

 

 

 

 

と考えていた矢先に、ウガンダ選手団の

 

入国時コロナ感染判明ガーンガーン

 

 

 

 

一緒に来日した人達は、誰がどう考えても

 

濃厚接触者に当たるはずなのに、成田で

 

隔離されずに大阪まで移動したとか滝汗アセアセ

 

 

 

 

そして結局、大阪の保健所が濃厚接触者と

 

認定し、対応に当たることになったそうタラー

 

 

 

 

さらには濃厚接触者の選手1人が新たに

 

コロナ陽性となり、入院したそうです滝汗

 

 

 

 

 

こんなことが起こるだろうと思っては

 

いましたが、予想よりはるかに早すぎるガーン

 

 

 

 

 

確か大阪って、病床が逼迫し、感染しても

 

入院できないので死亡する人が多く

 

保健所も手一杯なので何の連絡もなく

 

数日間放置状態になっていた人も

 

大勢いたはずなのに・・・。

 

 

 

 

 

大阪府民、気の毒すぎるタラー

 

 

 

 

 

にしてもやっぱり、五輪選手は一般人よりも

 

優遇されるんですねプンプン

 

 

 

 

 

でも、もうこれでは

 

 

 

安心、安全なオリンピック

 

 

 

ではなく

 

 

 

不安、危険なオリンピック

 

 

 

以外の何物でもないと思うんですけど!?

 

 

 

 

これからもどんどん、コロナに感染した

 

外国人選手が日本にやってくるんだろうなショボーン

 

 

 

 

 

そういえば誰かが言っていました。

 

 

 

東京オリンピックではなく

 

 

東京コロリンピックだと。

 

 

 

 

そして自国に持ち帰るのは金メダルではなく

 

 

菌メダルだと。

 

 

(コロナは菌ではなくウイルスですがあせる

 

 

 

 

 

コロナに感染して帰る選手や関係者が

 

各国それぞれ何人出るか。

 

 

 

優勝はその数で決まったりして滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

前回開催された東京オリンピックは

 

第2次世界大戦で敗戦した日本が

 

急速な復活を遂げ、戦争からの復興を

 

願ったものだったと聞きます。

 

 

 

 

でも今回の東京オリンピックは・・・。

 

 

 

 

日本を破滅へと導くオリンピックに

 

ならないかと、心配でなりませんショボーン

 

 

 

 

でも、一般庶民が何を言っても、今さら

 

オリンピックが中止になるとは思えないので

 

 

 

 

もうどうでもいいんですけどね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

とりあえず五輪関係者で病床を埋めてしまい

 

我々一般人が入院できない事態に

 

なることだけはやめてほしいプンプン

 

 

 

 

あと、五輪関係者の治療費を

 

日本国民の税金から払うのも大反対ですプンプン