デイケアに週2回、通い始めた母親おばあちゃん

 

 

 

私は毎週火曜日と金曜日は、朝8時20分頃

 

実家に行き、母親おばあちゃんを車椅子車椅子乗せて

 

マンション下まで連れて行き、施設の車が

 

迎えに来た後、急いで仕事に行くランニングという

 

忙しい日々を過ごしていました。

 

 

 

 

母親おばあちゃんは15時半頃帰ってくるので

 

お迎えは父親おじいちゃんに頼んでいました。

 

 

 

 

 

療養型病院病院を退院してからの母親おばあちゃん

 

TVテレビのリモコンを取ろうとして、1人で

 

勝手に部屋の中を歩き、ソファーの前に

 

置いてあるローテーブルにつっぷして

 

倒れていたりと、たまに家のどこかで

 

転倒していることはありましたが滝汗アセアセ

 

 

 

できる限り父親おじいちゃんが見守ってくれたので

 

大事にはいたらず

 

 

 

認知症も、物忘れがたまにある程度で

 

さほど問題はなく、行動範囲は減ったものの

 

平和に暮らしていました。

 

 

 

 

私もゴルフゴルフや旅行新幹線行ったり

 

友達と遊びに行ったりと

 

自分の時間を謳歌していました。

 

 

 

 

でもこれは嵐の前の静けさだということを

 

私はまだ知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 


40代になり、少しずつ老化が

気になってきました。

最近は抜け毛や白髪も増えてきて

お肌も衰えてきたような気が滝汗

そこでこのサプリメントを飲み始めました。

みなさんもいかがですかラブラブ