母親おばあちゃんの介護認定調査も無事終わり

 

 

 

歩く時に転倒しないか

 

見守りが必要

 

 

 

ということ以外は、特に問題なく

 

過ごしている母親おばあちゃん

 

 

 

 

見守りくらいなら父親おじいちゃんにでもできるので

 

私が実家に行く頻度は減り

 

週2回だけになりました。

 

 

 

 

時間に余裕ができたので

 

社長が海外旅行をしたいから休みが欲しいと

 

言えば社長の代わりにシフトに入り

 

社長の分まで一生懸命働いていました。

 

 

 

 

 

そんなある日のことです。

 

 

 

 

「ちょっといいかな?

 

 

 

 

と、仕事終わりに社長に呼び出され

 

倉庫に連れて行かれました。

 

 

 

 

 

何だろうキョロキョロ??

 

 

 

 

と思っていると、いきなり

 

 

 

 

「あんた、私が店を継いで

 

欲しいって言ったこと

 

他のスタッフに話したやろ?

 

 

 

何考えてるの?

 

 

 

もしこれでスタッフが辞めたら

 

どうしてくれるの?

 

 

 

うちをつぶしたいの?

 

 

 

 

あんた、訴えられたいんかムキームカムカ

 

 

 

 

 

と、まくしたてるように怒鳴られたのです滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

スマホケースがボロボロになっていたので

買い替えることにしました。

このスマホケース、可愛いだけでなく

造りもしっかりしているんです。

全機種に対応しているので

カメラの位置も問題ありません。

おすすめですラブラブ

(ご自分のスマホの機種に対応した型を

購入してくださいね音譜