前々回のブログ『親切な介護タクシー運転手』の続きです。

 

 

 

 

週に1回、レントゲン撮影のため

 

整形外科クリニックに通院していた

 

母親おばあちゃんですが・・・。

 

 

 

 

骨折してから2週目に、クッションのような

 

固定具のパーツが取り外され

 

簡易な吊り下げのみとなり

 

 

 

3週目からは自宅で自分や家族のみで行える

 

簡単なリハビリを始め

 

 

 

1ヶ月後に固定具は終了となりました照れ

 

 

 

 

 

お医者さんはレントゲンを撮るたびに

 

骨の状態をきちんと説明してくれたので

 

 

 

 

とても信頼できました照れラブラブ

 

 

 

 

 

母親おばあちゃんの左腕と左肩は、まっすぐ上に

 

あげることはできないけれど、日常生活には

 

問題ないレベルにまで回復しました照れ音譜

 

 

 

 

あと、あの『首がのけぞる』といった

 

不思議な症状も、骨折が治り固定具が

 

外れると、全く出現しなくなりましたびっくり

 

 

 

 

 

歩き方はまだ少しおぼつかないので

 

転倒しないように、私か父親おじいちゃん

 

見守ってはいますが・・・。

 

 

 

 

状態としては、かなり回復してきたかなと

 

思います照れラブラブ

 

 

 

 

 

骨折するまでリハビリの日以外

 

ほぼ毎日通っていたスポーツジムは

 

 

 

 

あともう少ししたら

 

一緒に行こうねラブラブ

 

 

 

 

と、母親おばあちゃんと話していました。

 

 

 

 

 

お母さん「スポーツジムのお友達も

 

  お母さんが全く来ないから

 

  心配しているだろうね。」

 

 

 

 

おばあちゃん「今度プールに行ったら

 

  みんなに、実は骨折して

 

  大変だったのよって

 

  話そうっと音譜

 

 

 

  きっとみんな、びっくり

 

  するだろうなあ照れ

 

 

 

 

 

早く回復して、スポーツジムに行く日を

 

心待ちにしていた母親おばあちゃん

 

 

 

 

しかし母親おばあちゃんがスポーツジムに通う日が

 

来ることは、2度とありませんでした。

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 


この商品、とても使いやすいんです。

今まで使った中で1番簡単照れ

おすすめですラブラブ