前回のブログ『診断がつかない母の病気の続きです。

 

 

 

 

また『首がのけぞる』という症状が

 

出現した母親おばあちゃん

 

 

 

 

口を開けてボーっとしている母親おばあちゃんを見て

 

病院病院まで迎えに来てくれた

 

介護タクシー運転手Kさんは

 

 

 

 

びっくりした表情ポーン

 

 

 

 

 

私も心配になり、もう1度脳神経内科を

 

受診しようか迷いましたが

 

タクシーを待たせるのは申し訳ないので

 

そのまま連れて帰ることにしました。

 

 

 

 

 

「朝は元気だったのに・・・。

 

 

待ち時間が長くて

 

お疲れになったんですかね。

 

 

すみませんでした。

 

 

 

 

 

運転手Kさんは乗車中

 

ずっと気を使ってくれました。

 

 

 

 

 

車椅子車椅子に長時間座っていると

 

首がのけぞるのか?

 

 

 

それとも何か他に原因があるのか?

 

 

 

 

 

全くわからないえーんえーんえーんアセアセ

 

 

 

 

 

でも退院してから家にいる間は1度も

 

このような症状は出なかったので

 

 

 

 

やはり車椅子車椅子に長時間

 

座っているのが悪いのかもアセアセ

 

 

 

 

 

 

この日以来、介護タクシー運転手Kさんは

 

病院病院にいる時間を少しでも短くするため

 

診察時間の10分前に病院病院に到着するよう

 

調整してくれています。

 

 

 

 

もし他のお客さんの予約が入っていて

 

どうしても都合がつかない時は

 

知り合いの介護タクシー運転手さんに頼んで

 

タクシーを手配しておいてくれるんですよ照れラブラブ

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

最近レトロなものに心惹かれる私。

以前からオペラグラスが欲しくて、いろいろ

探していたところ、こんなおしゃれな

オペラグラスを見つけました。

コンサートや観劇、スポーツ観戦に

持って行こうと思います照れ

みなさんもいかがですかラブラブ