前々回のブログ『耳を疑った社長の言葉』の続きです。

 

 

 

 

この会社で働き始めて数年。

 

 

 

有給休暇さえ1度ももらったことのない私が

 

休みを取ったのは、母親おばあちゃん病院病院

 

連れて行ったあの日だけでした。

 

 

 

それも午前中だけの半休で無給休暇ショボーン

 

 

 

 

最近、終業時刻になるとすぐ、飛んで

 

帰ってはいるけれど、仕事はきちんと

 

終わらせてから帰っているし、勤務中は

 

今までどおり働いていました。

 

 

 

 

それなのに・・・。

 

 

 

 

 

母親はサッサと施設に預けて

 

もっともっと働け!!

 

 

 

親を在宅介護するなんて

 

信じられない!!

 

 

 

 

という社長の言葉に、私は耳を疑いました。

 

 

 

 

 

もし何年も介護を続けていて大変なら・・。

 

 

重度の認知症などで、介護が困難なら・・。

 

 

 

私も施設を考えたかもしれませんショボーン

 

 

 

 

でも母親が骨折して介護が必要になったのは

 

 

2週間前

 

 

 

 

週2回のシャワー介助は大変だけど

 

それ以外の介助は父親がしてくれているし

 

骨折している以外は特に問題ない母親おばあちゃん

 

 

 

 

 

そんな母親をどうして施設に

 

預けないといけないんだ!?

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 


歯医者さんにフロスを使うことを

勧められました。

いろいろ試してみましたが・・・。

私はクリニカのフロスが1番のお気に入り。

おすすめですラブラブ