今日はお彼岸ガーベラ

 

 

とってもいいお天気晴れでした。

 

 

 

 

もう春なんだなあ照れラブラブ

 

 

 

 

 

今日も朝から、頭の中で歌が流れています音譜

 

 

 

 

 

こんな小春日和の~穏やかな日は~

 

 

もう少しあなたの子供でいさせてください音譜

 

 

 

 

 

ちょっとずつ認知症が進んでいる母親おばあちゃん

 

 

たまに私のことを

 

自分の姉だと勘違いする時もありますえーん

 

 

 

 

いつか私のことを忘れてしまう日が

 

来てしまうのかなショボーン

 

 

 

 

嫌だなあショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

そんな日は一生来ませんようにお願い

 

 

 

 

 

ずっとずっとあなたの子供で

 

いさせてください!!

 

 

 

私の存在が、あなたの頭から

 

どうか消えませんようにお願い

 

 

 

 

 

そう願った1日でした。

 

 

 

 

 

ちなみに、小春日和とは秋のことです。

 

 

ちゃんと知っていますので、ご心配なく爆  笑